台風上陸!

おはようございます。
今日は朝から台風が関東付近に上陸していますね(>_<)
皆様大丈夫でしょうか?

昨日は1日お休みを頂き、友人の結婚式に参列して来ました。
新郎新婦共に学生時代の友人ということもあり、とても嬉しい気持ちでした😊
新婦からの手紙は本当に家族への愛のこもった素敵な手紙でした😢💕

本当におめでとう💓💓

結婚式の4日前にはcapeに美容鍼を受けに来てくれていました!
前日に肌のハリがあってコンディションもばっちり!
美容鍼してもらったから自信を持って結婚式に行けるー!
とLINEをくれました😊

大切な日のためには準備をして自信を持って迎えたいですね!
そう言ってもらえたのが本当に嬉しかったです☺️
本当にありがとうございます。

皆様に感謝を込めて、、、、

鍼灸ルームcape  渡辺美咲