秋の風

こんにちは。
久しぶりの更新になってしまいました。

気付いたらもう秋が来ていて、長い雨に身体も心も重〜くなっていました。
やっと少し晴れ間が出ましたね!嬉しい!
皆様お身体の具合はいかがですか?

秋はやりたい事がたくさん出てきます!!
時間とお金が許すのであれば、映画を観に行って旅行に行きたいです!

やりたいことが自然とぽんぽん浮かぶ時は身体の調子がいいのかなーと、自分を見つめ直してみると思います。
疲れていたり何かに追われている時にはあまりやりたい事が浮かばないように思います。

あとは単純に好きな事や得意な事はやりたい!と思えますよね😊
私はどちらかというと同じ事を繰り返しする単純作業が好きです。笑

全然関係ない話になってしまいましたが、
今日はどんな1日になるでしょう、、、、!

よい1日になりますように!