お客様のお声

初めての鍼だったので緊張しましたが、柔らかい雰囲気の先生だったので、安心して受けることができました。

でも若い先生なので緊張しました。

 

初めて受けていただいた方もお声書いてくださいました。

ありがとうございました。

 

お身体の状態もお聞きしながらの施術を理解してくださり、様々なお話をしてくださり、感謝いたします。

 

今までお世話になった師匠や先輩方に追いつき追い越せるように、精進していきたいです!

 

鍼を受けてよかった!と思ってもらえる施術をできるように。。。

毎日を少しハッピーにするお手伝いしたいです💕


こちらの患者様からはお祝いの素敵なボードも頂きました✨

ご自身で書かれたそうです!!

ありがとうございました!




鍼灸ルームcape 渡辺美咲