ご報告

先日、テキサス州ダラスで行われました、NDAというチアダンスの全米大会において。
私が専属トレーナーをしておりますCHEEKYSが
Openカテゴリー small jazz部門と
Openカテゴリー large jazz部門において
優勝という結果を残しました!!

出場した2チームとも優勝という最高の結果となりました!!

選手のみんなが本当にキラキラ輝く素晴らしい舞台で一緒に最高の結果を残せた事を本当に嬉しく思います。

私自身としても本当に成長させてもらえた大切な時間となりました。
この経験を活かして、益々精進して参りますので
今後ともよろしくお願い致します。

鍼灸ルームcape
渡辺美咲