鍼灸ルームcape移転のお知らせ

【鍼灸ルームcape移転のお知らせ】


早くも東京の梅雨が明け、暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?


かねてからお知らせしておりましたが、7月末をもって鍼灸ルームcapeは移転することとなりました。

四谷から離れ、私の自宅があります小金井市への移転となります。


四谷三丁目で2年ほど施術を続けられたのもお越し頂いた皆様、応援してくださっている皆様のおかげと感謝が尽きません。

いつもありがとうございます。


四谷から離れる事になりご不便をおかけすることもあるかと思いますが

今後も変わらず皆様のお手伝いが出来ますよう精進して参ります。


これからも皆様のリラックスしてもらえる場、元気になれる場になるよう準備を進めております。

新しい鍼灸ルームcapeでもお会いできる事を私自身今から楽しみにしています。


今後ともよろしくお願い致します。


鍼灸ルームcape

渡辺美咲


なお四谷三丁目での施術は7月29日の15:00までとなり

移転のお休みをいただき

8月1日からは小金井での施術になりますので、ご予約の際はお気をつけ下さい。


〈移転先住所〉

東京都小金井市梶野町5-7-15

東小金井ウエストビル4A

JR中央線東小金井駅nonowa口から徒歩5分


〈電話〉

070-4367-6317


〈メール〉

shinkyu.cape@gmail.com



2月休診日のお知らせ

こんにちは!

今日も雪になり寒いですが、いかがお過ごしですか?


休診日のお知らせです

2月9日〜12日までお休みとさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。


鍼灸ルームcape

渡辺美咲

2017年もありがとうございました!



2017年のすべての施術を終え、鍼灸ルームcapeは1月3日までお正月休みを頂きます。

今年もたくさんの方の美容、健康のお手伝いをさせて頂けて、充実した一年となりました。
またご紹介で来てくださる方もたくさんいらっしゃいました。
本当に皆様のおかげで良い一年となりました。
ありがとうございました!

来年も鍼灸ルームcapeをよろしくお願い致します。

それでは、良いお年をお迎えください!!

10月休診日のお知らせ

10月は友人の結婚式出席のため
7日と15日は終日お休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

秋の楽しみ

こんにちは。
気候も秋らしく心地よくなってきました。
朝の通勤も爽やかですね。
気温の変化が大きい日もありますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は今月始めにお休みを頂き、群馬の方にキャンプに行って来ました。
自然の中で音楽をかけながらのんびりしたり、お酒を飲んだり。
朝早起きしてカヌーで湖に出たりしました。

自然の中にただいるだけでとてもリラックス出来ました。

皆様のリラックスできる時間はどんな時ですか?


お盆休みのお知らせ

☀️お盆休みのお知らせ🌺


鍼灸ルームcapeは

8月11日(金祝)〜8月16日(水)まで

お盆休みとさせて頂きます。


その間のご予約受付はメールか、オンライン、LINE@でお願い致します。

電話での受付はお休みさせて頂きます。


ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。


鍼灸ルームcape

もうすぐ1周年!!


こんにちは!

あっという間に、7月も真ん中辺りまで過ぎました。
毎日があっという間に過ぎて行きます。
いかがお過ごしですか?

鍼灸ルームcapeはお陰様で、8月2日で1周年を迎えます。
あっという間の一年でした。
毎日素敵な出会いの連続。
楽しく悩んで色んなことを試してみたり、諦めたり勉強しに行ったり来てもらったり。
本当に成長させて頂いた一年でした。

来てくださった皆様はもちろん、応援してくださった方。支えてくださった方。
メッセージをくださった方。
本当にありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。

そこで!!
8月いっぱい、1周年記念イベントを開催します!
来てくださった方にご来店毎に福引を引いていただいて、鍼灸ルームcapeオリジナルグッズをプレゼントいたします!
ハズレなしのくじ引きですよー🌼💕
グッズの詳細は来店してからのお楽しみです☺️💕
ただいま作成中です😊
わたしも早く使いたいほど可愛くなりそうですよ!!

皆様に少しでも感謝が伝わりますように、、、!
facebookトップからもご予約頂けます!
ご来店お待ちしております💓

もっと身近に

おはようございます💓
なんだか忙しくさせて頂いて、あっという間に6月!
みなさま体調いかがですか?
私はむくみが出やすく、すこし身体が重たくなってきたので、最近はストレッチと軽いエクササイズをするようにしています!
暖かくなってくると発散しないと身体が重たいままになってしまうようです。

今日はcapeの近所の須賀神社の例大祭⛩
外からお神輿の音が聞こえてきています🥁🎉
あとで覗きに行ってみたいな!
お時間ある方は是非😊


さて。
もっとcapeを身近に気軽に、まるでお友達の家に遊びに来るように感じて欲しくて、、、、。
LINE@を作りました!

LINE@とはcapeのLINEで、お店の情報やクーポンも配信できるサービスです。
LINEと同じように一対一のトークが出来ます。
こちらは他の人に見られることもないので安心です!

もちろん今までのメールも一対一のやり取りでしたが、メールよりLINEでのやり取りが多い方が増えていると思ったので、作ることにしました😊
早速10名ほどの方が登録してくださったようです💓
ありがとうございます!
お気軽にご予約、質問、空き状況確認などご連絡くださいね💕


お友達登録はこちら!

下のQRコードからも可能です!

最後までお読み頂きありがとうございました💕

ご報告

先日、テキサス州ダラスで行われました、NDAというチアダンスの全米大会において。
私が専属トレーナーをしておりますCHEEKYSが
Openカテゴリー small jazz部門と
Openカテゴリー large jazz部門において
優勝という結果を残しました!!

出場した2チームとも優勝という最高の結果となりました!!

選手のみんなが本当にキラキラ輝く素晴らしい舞台で一緒に最高の結果を残せた事を本当に嬉しく思います。

私自身としても本当に成長させてもらえた大切な時間となりました。
この経験を活かして、益々精進して参りますので
今後ともよろしくお願い致します。

鍼灸ルームcape
渡辺美咲


お知らせ

こんにちは!
まだまだ寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

臨時休診のお知らせです。
2月8日から、14日までの1週間、お休みさせていただきます。

理由は、私がトレーナーをしているチアダンスチームCHEEKYSのアメリカ大会出場が決まり、私自身もトレーナーとして選手のサポートをさせて頂くことにしました。
日本の大会で良い成績を収めるとアメリカ大会への推薦を頂けます。
今回4回目となるアメリカ大会への挑戦。

capeのお客様にはご迷惑をおかけしますが、良い報告が出来るよう全力でサポートして参ります。

メール、電話等繋がりにくくなることが予想されます。
大変申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

鍼灸ルームcape
渡辺美咲
0 コメント
2018年始まりました!
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

寒さも厳しくなり乾燥シーズン真っ只中といったかんじですが
capeに新しく観葉植物を迎え入れました。
玄関先に飾り、皆さまをお迎えします!

植物も常に水分がないと成長出来ません。
元気なグリーンがあると自分も元気になれそうな気持ちです。